コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新しい人

こんばんはー
眠いです
働きたくないです
そんな中暇つぶしで書いた絵をうp!
パソコンからだからサイズがわかんないや・・・w

中ちゃん設定
「なに?」
名前:中さん・中ちゃん(ちゅうさん・なかちゃん)
性別:男
性格:変態
龍ちゃんのお友達。スキンシップが激しい。
好いてくれているみたい。
時々でてくる人。

前からちょくちょく出していたので、ちゃんと設定しておこうかと・・・
そうしないと書くときの絵柄が困るんだ!!←

チューの3秒前?
「ちゅー・・・う?」

きょうはこっちから
中「ちゅ!ちゅ!」
龍「・・・メッ」
中「むっ、何をいまさら」
龍「・・・ちゅう」
中「んふ」

書いておいてなんだが、いちゃいちゃするな!このやろう!←
はぁー、久しぶりに絵をかけてすっきりした・・・
個人的には1枚目のおこモードの顔が好きです
怒られたら怖いけど
ほなまたノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

