コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おえかきいいい!

うふふ
課題ほっ散らかして絵を描いてました
もうやだぁー
宿題やだよー
ということで、3枚書いたんでうぷ!
以下駄絵注意!

『はいはい!次!次!』
テンションアゲアゲじんぎくん

愛「さみぃ」
マ「外だからな。しゃーねーよ。
        てゆか俺が言えることじゃねぇけど髪切れよ」
愛「ぁー・・・そうだなぁ」
2人で散歩。このあと美容院に行って髪切ってもらいました。w

ペ「あ、君。龍の友達だろ?君のおかげで龍が安定してきてるんだ。」
竜「りゅーーーちゃーーーん!!!どっこぉーーーー!!!」
ペ「ちょっと、話きいt「りゅーーちゃーーーん!」え、なにこいつ。海紅よりタチ悪い」
竜「ん?だれ?てゆかなんで浮いてんの?」
ペ「あぁ、僕はペロ。いってしまえば僕はりy「俺質問に即答えないやつ嫌い。じゃぁな」・・・。」
ペ「・・・別に・・・気にしないし・・・」
ペロと竜は絶対仲良くなれないだろうなぁと・・・w
あと、オールバック組ということで・・・w
いやぁー!久しぶりの落書き楽しかった!
1枚目の仁義描けたから非常に満足!
描きやすいから楽しいわ!
あんまり登場してない子達を描いてみたんだん!
さてさて、満足したんて去ります!
さよーならー( ˘ω˘ )
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

