コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

変哲のない日常

カフェ lentement
寝る前の落書き

カフェとか雑貨屋さんで働きたかった
なんか、今の仕事安定してるんだけど面白くない

もっと刺激のある仕事したかったな

まぁ、休日とか残業代でるからいいんだけどさ

面白いことしたい

はぁー、ストレスたまるなぁ

さ、ねよ

おやすみなさーい
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

刺激ある事は趣味程度にしておく方がよいよ。仕事にしてまうと本気で嫌んなってまう場合もあるしのぅ... 稼げるうち稼いどき。
でも雑貨屋始めたら作ったもんの取り扱いよろしく(・∀・)!←

Re:

しろのいさん

コメントありがとうございます
いやー、でも趣味が仕事だと苦にはならないと自分は考えちゃうんですよねー・・・
真面目な仕事だから余計にね(´-ω-`)
雑貨屋さん・・・万が一でなったら取り扱うよb
更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

