コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いろいろと投稿

お久しぶりです

龍惨です

みんな幸せそうです

私は辛いです

まぁ、スプラってるんで元気は元気です←

さ、溜まった落書きあげますよー!


『ガチホコか・・・レギュラーにいくか』

スプラってるんですが、イマイチガチホコ楽しくないです・・・

ガチやぐらとかは楽しいんですけどね


『今日から私が村長です』

とびもりだいぶ前から始めました

発展もまだまだですがちまちま頑張ってるガスマスクがトレードマークの村長です


愛「なんだ龍、牛の骨とか、かっこいいな。」

黒「ガスマスクか。いいセンスだ。」

龍「でしょ!おの手に入ったから切りまくってんだぁー♪」

海「・・・こわい・・・」


ここから先は自己中心の絵です

同時に自己満で、二次元に依存しております

寂しさを紛らわすために・・・

気分害してもいいよっていうならみてくださいね




愛で包んでくれる人がいなくて

支えもなくて

辛かった

仕事もうまくいかなくて

大好きなゲームもできないほど

ストレスがたまった


『龍ちゃん、初めまして。
  こっちにおいで。』


『辛くないよ。大丈夫。深呼吸しておちつこう?』

竜がいればさみしくない

甘えかもしれない

でも、甘える相手がいたっていいでしょう


とまぁ、こんな感じかな!

スプラトゥーン本当に楽しい!

もっと強くなりたいな!

最後の3枚はあの人が幸せな道を歩んでいて

でも自分は止まったままで

くよくよしても仕方ないと

一緒にいた時間が長かったから

辛く無くなるのも長くなる

それを和らげてくれるのが竜の存在で

それが書きたかっただけ笑

どうかお幸せに。
あ、ラインで話しかけられて返事した時
冷たく感じる?のかもしれないけど

実際笑いながらな感じですよ

かるーく返事してるんで

顔文字打つのがめんどくさいだけです←


に、しても
恩師が結婚するらしく

みんな幸せですね

私ですか?

私はここの子達がいれば良いのです

リアルは仕事に励み

ゲームに励み

食に励みます・・・

それではまた・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

