コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

落書きとうかー!

いやはやいやはや。。
学校で色々かくのはいいがアップするのがめんどくさい龍惨です←
まぁ、元気にしてます。はい。w

というこでごちゃごちゃいわずにとりあえずあっぷー!!

「ネットで繋がる世界」


我がハニーはきゃわたん


「あなたの名前をよんでいいかな」
米津さんの曲をイメージ


「ゴーゴーレッツゴー
我ら不滅のゾンビだーん!」


ベリーショートの女の子ってかわいい
私の画力ではかわいさが伝わらない!←


「お花をどうぞっ」
アナログテレビって素敵だと思うのな


「どーせ時代はアナログなんて忘れるんだ」
その時は最先端でもいずれ廃れる
そんなことを思いながら過ごすテレビ君でした


「たまには拗ねたりするんです」


「お前ら人間の方が怖いわ」
畜産の授業。ぎゃーぎゃー騒ぐ女子
うるせぇ、牛に踏まれろ←


「席替えとか滅んでしまえ」
最悪の席ですはい。


席替えのストレスから書きなぐった←


「狩る」
これは色塗って仕上げようかなと思ってます

こんな感じかなー
またたまってしまうんだろうなぁ。w

ではでは、また今度ノシ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

