コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

一気にうp!!

ものすごく多いよ!w
ずっと書いてたものを一気にうpしますノ
シャーペンで書いたものを何の修正もせずにうpするんで
だいぶ雑いです。。(´・ω・`)

ライフワークス
『lifeworks』
ぽわぽわPさんの曲の絵を描かせていただきました。
歌詞がすごく好きです。

ペロ:どこか
「触れたら何も残らない。」
世界のどこかで何かをしているペロ。

ノート
「・・・プリント嫌いだ・・・」
ノートが分厚くなるのでプリントは貼りたくないはなんです。w

どこかの国の兵士
「侵入者発見。排除する。」
どこかの国の兵士さん。門番的な物をイメージ。
これはもう少し細かく書く予定です。。

お嬢様
「なにか御用か?」
どこかの国のお嬢様。

執事とお嬢様
「やだなぁ。遊びほうけてたわけじゃないですよー」
『じゃぁ、お前何を修業してきたんだ。』
「・・・えへへー」
執事が修行に出たのはいいが何も得ずに帰ってきた。w

学生
「(なんか変なのついてくる)」
どこぞの学生。

海紅とマサムネ
海「わーい!ブーンブーン」
マ『おい、暴れるなよー。。』
家で飛び回る海紅に注意をしながらも考え事をするマサムネ。

花嫁
「♪」
六月の花嫁

愛し:全体
「どこ行こうか・・・」
足の練習するためだけに書いたものです。w

坊ちゃん
「散歩に行ってくるよ。すぐに帰る。」
どこぞの国の坊ちゃん

銃
手を書く練習の物です。
ついでに銃を書いたてきな。。w

侍
「はー・・・東に行くか・・・」
さすらいの侍。

軍人
「この勝利を我が軍にささげよう」
むしゃくしゃして書いたやつ

玖魂
「・・・用が無いなら去れ・・・」
玖魂の服を少し書きたくて書いたもの。
思考錯誤しております。。


という感じで一気にうpりましたが。。
お粗末様な物ばかりですみません←
ほとんどオリキャラの物が多いのは
アニメなどの絵がなぜか描けないからですorz
次からは書いたらすぐうpするようにします。。。

ぁ、新しいキャラなのですが
まだなぞって塗れてないのでもう少々保留です。。。

次回もよろしくお願いしますノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

