コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

でけた!!

昨日うpしたボケボケの全貌が明らかに!(


箱庭傍観者
『そこは世界にとどろく命の園』


デジタル?そんなんにするお金なんてありません。w
せめてアナログでももうちょっと画力上げろよってね。
はい。すんません。←

細かいあれがわかんないのよ。
腕とか、スカートとか。足もわかんないしw
まーいっかー。w

えと、この絵の解説的な?
すぺたくるPさんの曲「箱庭傍観者」をイメージ。
The Beast とか Thanks giving days
を作曲した人です。

なんかこの人の曲イメージをすぐに思い浮かばせてくれて
すごくすきです。

ぁ、そだ。色が薄いのは仕様です。w
緑が見えてたらいいかと思いまして・・・w
服にもちゃんと水色塗ってるんですよb
肌色も塗ってるし・・・・
人の周りにある泡は気泡をイメージしたんだけど
書いてもシャボン玉みたいになっちゃうんだよ(´・ω・`)←

ぁ、なんだっけ、潜水艦じゃないしね。。
頭にはめてるやつの中に水が入ってるなんで?
という人は曲聞いて絵を観察してください。
花に関しても一緒ですbb
もちろん曲もちゃんと聞いてくれたらなお嬉しいのです。

久しぶりにガリガリ書いて楽しかったw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

