コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます!

無事年越しできましたねん。w
年のこし方は毎年ガキツカ見て爆笑して年越してます。
今回のガキツカは割と面白かったな。w

ほんでまぁ、何と言いますか。
ハロウィンもクリスマスも絵うpしてないしさ。
白黒だけどなんかうpしたいなーとか思ってて。w
カリカリ書いてましたはい。

新年早々お目汚しの可能性が十分にあるので
観覧の際にはご注意を。
いろいろ雑いし線もろくに消してないし白黒。ww


初詣
龍「あけましておめでとうございます!」
人間組を引き連れ初詣。。



龍「人いっぱーい。。」
仁「だるいな・・・」
ペ「龍が来たいって言ったんだからみんなついてきたのに。。」
龍「もちろんいくよ!いかなくてどうする(`・ω・´)」
霧「迷子になったら愛しのところに集合だ。」
愛「なんでだよ。俺動けねえじゃん。だるい。めんどくさい。」
龍「動いてもいいよb身長高くて見えるからb」
愛「・・・(帰りたい)」
マ「とりあえず行くぞー!」
龍「おぅおぅおー!(´∀`)」
仁「わーいわーい!(´ω`)」

皆で初詣ー。w
画像はあけおめと言ってる感じ。

さて気付きましたでしょうか。
妖怪・動物組がいません。w
枠に収まらなかっt・・・ではなく←
そっちはそっちでなんかそんなんあればいいなと思い
別に描きました。w


初詣2
海「初詣いっくぞー!」
黒白を引きつれ妖怪専用の神社へ・・・

黒「・・・ん?あれ玖魂じゃないか?」
海「ぉ、ほんとだ!くーこー!!」
玖「( ・ω・)?」
海「お前も初詣か?一緒に行こうぜ(`∀´)」
玖「・・・コク (うなずく」
黒「初詣とか何年ぶりだよ・・・いってねぇぞ」
海「ちゃんと行かなきゃダメだろ!去年いってないけど!」
黒「いや、説得力ねぇよ。つか、めんどくせー」
黒「そういや。。。玖魂の雲の形一番位高いやつだよな。」
玖「・・・上から一個下・・・俺のちっちゃい・・・」
海「確かに。。。大きいやつもっとでかいもんな。雲にのってるし。」
黒「なんで小っちゃいんだ?」
玖「まだ・・・子供・・・」
黒&海「なるほどねー」


ちなみに玖魂は毎年いってます。w
そして尻尾書くの忘れた←
わかりにくいけど雲書いてます。
初詣行く人には雲がついてきます。
この設定は何となくです。←

黒白と海紅についている雲は一般的な雲。
玖魂についているのは妖怪にしかついていかない特殊な雲。
その中でも位の一番高いやつから二番目にある。
玖魂が大人になったら大きい雲がついてきます。w

とまぁ、お目汚し失礼。。。w
みなさんにとっていい一年でありますよーにb
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

