コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぬおあああああああああ!

ハロウィン絵うpすんの忘れてたあああああああ!!!
つか、仕上げる時間ないしorz
まぁ。。。いっか(´・ω・`)
いつか下書き状態の物うpします(´・ω・`)グスッ


ということで今回は一枚だけ。
お名前
「セバスチャン、この子のお名前考えて。」
『ぇ、私がですか(;´・ω・)』
「いいのが思いつかないのよ。。。(´ー`)」
[モグモグ…]
『うーん。。。って九尾にケーキ食べさせていいんですか・・・』
「いいのよ。早く案出さないとセバスチャンのケーキも食べさせるわよ。」
[クーンクーン・・・ジタジタ]
『ぇΣ うーん。。うーん。。。(`ω´)』
「はい、時間切れー。食べていいわよ(´ω`*)」
[もしゃもしゃ・・・]
『(くっ。。。九尾の分際で。。。orz)』

的な会話をお庭でしていたとさ。w

ぁ、明後日文化祭もどきです。
明日準備で丸一日潰れます。
しあさっては新穀感謝祭です。
生徒会しんどいし忙しいです。でも楽しいです。
学校が楽しいと思ったことは久しぶりです。

さ、代休の火水まで頑張るぞー。。。orz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

