コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

トラバ登校&お絵かきー

トラックバックテーマ 第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」



学校に行く日なら10秒~5分で起きるね。
ちょっともぞもぞしてから起きる。w
休日は~。。。わからん(´・ω・`)ww

ぁ、テスト終わりましたー。
疲れたー。明日からテスト返しが始まります。
何点取れてるだろうか。。。。
欠点無いように。。。。orz


とまぁ、この頃スイッチはいらんかったお絵かきのスイッチ。
今日なんか急に入って。
前下書きしていたやつをペンでなぞって色塗りました。
テケトーに描いた落書きー。ww

DSC_0780.jpg
ボカロ曲「アイロニ」聞きながら書いた。
曲の最後に自分なりの答えを書かないのがみそですね。
「バカ」で終わるの好きです。
『少し歩き疲れたんだ。月並みの表現だけど人生という長い道を。』
きっとこの後人が来て慰めてくれてなでなでしてくれt(ry

ショットガンラバーズ
ボカロ曲「ショットガンラヴァーズ」を聞きながら。
手に持ってんのはショットガンと心臓?ハート?w
『本当のラブソング?そんなものここにはないよ。』
疾走感があって好きな曲なのさ。

The beast.
ボカロ曲「The beast.」を聞きながら。
髪の色間違えたorz まぁいいや←
この曲は本当に好きで。初めて聞いたときは泣きましたはい。
ニコ動の動画は消されてて。いろいろ荒れたようです。
そして作者さんも引退しているという。さみしい。
でもファンの心にはずーっと残りますね。うん。いい歌。
『あまりにも幸福な時間でした』

ちょっと最後のThe beastについてお話。
この曲は魔法のせいで人から醜い獣になってしまって。
でも自分で魔法をかけて美しい獣になった。
そして永遠の命を手に入れた獣のお話です。
そこから人間の人と恋に落ちたのですが・・・
といういろいろあるんですよ。
個人的には「遊」という人が歌っているものが好きなんですが
ちょっと癖のある歌い方してる人なんでん?と思うかもしれません。w
まぁ、聞いてみてくださいな(´ω`)


ぁ、そうそう。前から言ってるニコタアイテムの九尾の子擬人化。
あれどうもうまくいかなくて。
考えたデザインはそのままにどうにか書きたい・・・・
と思い今日思い切って新しいページにガリガリ書いたら・・・
なんということでしょう!綺麗に描けたではないですか!←
力作です(`・ω・´)キリッ
あとはきれいに仕上げてうpするだけですん!
自分でwktkしてるという←


ニコタもそうなんだけどリアがドタバタしてて。
生徒会にテストに文化祭。。。
でもまぁ、収まってきたというか慣れてきたというか。。。
とりま、きちっと更新できそうです。w
でわわノシ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

