コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

だはー。

のど痛い。風邪ひいた。w
そして九尾の擬人化をしようと思っているのだが
どうも左目が書けない(´・ω・`)
とまぁ、テケトーに描いていた落書きをうp。

習字
書道の時間で気分転換に書いた。
文字かいたやつに書いたから見にくいけど。ww
イメージはハーメルンの笛吹男。
筆で書くと渋くなるんだよね。好きだわ。w

適当
テケトーに描いたやつ。説明は特になし。

拳銃
上司「ここの軍は生かしておけと言っただろう!」
「いやぁ。。。だってねぇ。。(´・ω・`)ショボーン」
みたいな会話。w

月見酒
「秋だなぁ。。」「秋ですねぇ。。。」
いやぁ、雑い。ww←

休憩中
~訓練休憩中~
喫煙しながら二人でいろいろ話し合ってる最中。
この後二人揃って上官に怒られます。←

落書きです!雑いのは仕様です!((
そしてハロウィン絵書いてます。w
ハロウィン可愛いなぁ。。。
久しぶりにちょっと課金したいと思ったわ。w
来週の入荷ものに期待だねー。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

