コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

存在価値

ちょっとは上がったと思ってた。
でも、それも嘘だった。

何も頼られなくて。
相手も心の整理がついてないのはわかってるし
だいぶ不安とか落ち込んでるのとかはわかるけど
その原因をはっきり説明してくれず
それで「待ってて」と言われ
相変わらずの「ほかにいい人~」のセリフ。
待ってほしいんか他の人にしてほしいんかどっちかにしろや。
気が相手さんにあったまま他の子と付き合ったら
その子が可哀そうになるやん。

意味ないか。こんなこと言ったって。
待つしかないもん。
またないと。待っておかえりって言わないと。
じゃないと。あの人が潰れちゃう。きっと。

好きなのに。こんなにも愛してるのに。
思いは通じず捨てられる運命なのかな。
置いてけぼりくらうのかな。

・・・それでもいい。
それでもいいの。
こっちは相手さんの事捨てないって決めた。
ずっと。この人といるって決めた。
捨てられるその日が来るまで
すがって泣いて楽しむ。

この待ち時間もいい遊びじゃないか。
きっと。帰ってきてくれる。
相手を信じないと。何も言ってくれなくても。
信じたら。いいことあるんだ。

暗ーい世界。
あなたの目に映ってる世界もきっと暗いんだろうな。
早く帰っておいでー。
明るく照らしてあげるよ。

きっと大丈夫。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

