コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぽいぽい

没絵を掲載。w

二人
僕はゲンガー byなりすましゲンガー

執事
「なにか御用で?」
途中で書くのあきらめたもの。ww

九尾ほしい
龍「きゅうううううびいいいいいい!!」
黒「うるさいぞ。課金すりゃいい話じゃねェか。」
龍「かねないねん!にいいいいい!!」
海「九尾に移行して俺たちの事捨てるのか!?」
龍「兼用して付けれるって話聞いたけど嘘やろうねー。。
  まぁ捨てないよ(´・ω・`)」


ふー。。。。ちょっと書きたいからここに書く。←
昨日は久しぶりに声あげて泣いた。
姉が隣にいてくれたから早めに落ち着けた。
嫌な予感はしてた。なんとなく。

寝る前も泣いて。はぁ(´ー`)
そんでなんかいっぱい夢見て。
一緒に旅行行ってる夢見て。起きて。w

ほんでまた寝て。なんか学校やと思うねんけど
そこで変な人にセクハラされて。
そいつ蹴っ飛ばして「さわんなボケ。触っていい人決まってんねんクソ。」
と暴言吐いて。。w

セクハラしてきた相手があまりにもキモかったので
寝覚め最低。。
起きて着替えて髪の毛といてる時にふと思った。
思ってるなぁと。w

・・・・うん。
まぁ。いろいろあったの。ww
3年なの。たった3年なの。3年まつの。
結末がなんかまた嫌な予感がするけど。←ぇ

二年後に二年前の僕らを笑い飛ばせるように。
・・・三年後に変えようか。w
かまってちゃーん。

ふぅ。。。。もう泣かない。
突っ走るのみ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

