コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トラバ登校

トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」



んーっと。。。
小学校低学年ぐらいからだっけ・・・?
当時はローマ字打てなかったんで
なにもできませんでしたけどね。w

小学校でローマ字を習う前から確かいじってて。。。
その時もまだローマ字覚えてなかったし覚えようともしなかった。←
でも自然と覚えて今では特技が早打ちに。w
ネット中毒と母に言われるけどね。自覚済みです。w



にしても、あれね。
人と関係もつと自分の性格が壊れそうで怖いね。
現にどれが本当の自分なのかわかんない。w
前学校に行って久しぶりにあせったもん。w

自分の中で思ってる本当の自分は
人見知りで泣き虫で弱虫
なんだけど本当の本当は
明るくてアウトドア派
だとおもうのな。

あれだな。嘘作りすぎた。
わけわっかんねーや。
周りの環境のせいで自分変わっちゃったし
嘘つかないとっていう環境だったし。
まぁ、小っちゃいころからうそつきだったんだけど・・・w
年重ねていくにつれてもっとうそつきになった。
そのせいで平気でうそつく体質になっちゃったし。
なんかほんと。苦しい。

環境のせいにすんなって思うかもだけどさ。。。
なんていうか。耐え難いんだよ。人間に。

この頃は死にたくないけど死にたいし。
理由はわかってる。
宿題じゃないよ?w

まぁ、どうでもいいや。
自分の言動は無意味だし。
精一杯の現実逃避。また僕はするの。



おやすみ。現実。

できれば僕を殺しておくれ。

精神的ではなく肉体的に。

刃物は駄目。銃で脳か心臓に一発。

それが無理なら腕とか足とか目を取ってくれ。

もうつらいよ。


前はいつ死んでもいい状態だったんだ。

悲しむのは親族だけだったんだ。

・・・いや、今死んでも悲しむのは親族だけかもしれない。

心から悲しんでくれるのは。家族だけかもしれない。


無気力・無駄・無意味

あぁ、なんていい言葉なんだろう。

アノニマス アノニマス。

生に意味なんてないのさ。死に意味なんてないのさ。

あぁ、アノニマス。アノニマス。



僕はアノニマス。

さよならアノニマス。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

