コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トラバ登校。と一人新幹線の話。と思ってること。

トラックバックテーマ 第1490回「渋滞の間、何してる?」



まだー?と言いながらゲームしたりスマホいじったりしてる。
後はなんで渋滞してるのかとか。。。
いろいろ愚痴いったり。w


で、昨日愛知いってきた。
母にあほかと言われ、父に盆で混んでる祭りで混む
と言われながらも押し切り行ってきますた(´∀`)ww←

まぁ、会う人物とメールしながら
ドキドキしながら電車に乗ってました。w

とりあえず新大阪到着。
新幹線待ち。ホーム暑い。ww
マテ茶飲んでんふんふ言いながら待ってました。←

そして新幹線来た!
誰も乗っていない(゚ω゚)!!
大阪発だったらしいです。

今回お世話になった新幹線は
こだま
ちゃん。w
こだまでしょうか。いいえ、だれでも
じゃんwと思ってついメールの相手にも言ってしまいました。www←

そしてこだまちゃん快適。
誰もよせつけないし。←
各駅にとまるけどそんなん気にしないよ。
僕は偉い子ちゃんだからね!(ぇ

新幹線のりながらうとうと。。。
はっ!寝てた!
あれ?名古屋?愛知だー(´∀`)
ぉー、取材されてるー。。。
早く目的地付けー♪

・・・ぁ、ついた。
相手さんはもう駅についてるらしい。
階段下りて改札通って。
どこかなーと思ってきょろきょろしてたら
全身真っ黒イケメン発見(゚∀゚)!←あれ
相手もこっち見っけて。。。
走って抱きつく・・・ではなく
蹴りを一発・・・入れれなかった(´;ω;`)←
そして返り討ちにあったorz

とりま車に移動。
ちっちゃい!これで二人乗りなんね!
ちっちゃい段差でめっちゃ揺れるから頭打つ。
いたい(´・ω・`)

とりまお昼食べてー。
ぁ、お昼美味しかったです。w
眠いー眠いーと言いながら
相手の自宅へ。
イロイロやった。←
んで、だだこねてー、帰る時間伸ばしてー。
しょぼくれながらも駅へ。w

ほんでまぁ、普通に帰ったんだけど。

なんていうかあれだね。
自分がこんなんになるとは思わんかった。w
学校の事はまぁね。仕方なく変化したみたいな感じだけど
恋愛に対して本気になるとは。w

ネットの恋愛って遊びって思ってたんだよね。
これも人の行為の一つだって。
遊びでも感情の浮き沈みがあって。
不思議だなと思った。

その中で本気で好きになって。
あきらめて。他の人とごっこ遊びして。でも実って。
思い続けるのは大事だと思った。
学んだ。w

恋に恋はしてない。恋は盲目・・・かもしれない。w←
でも私がしてるのは恋以上の愛ですよ。

声に出すのは苦手です。
先に手が出てしまいます。
それでもすきなんです。愛してるんです。

・・・うん、恥ずかしい。←
とりま楽しかった!一人行動!ww
またどっかいこう!w
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

