コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とぅ!

地元の夏祭りが近づいてまいりました。
祭りはあんまり好きじゃないんで。w
いや、楽しいけどね。地元の祭りがクソすぎたから
たぶんそのせいで祭りが嫌いに。www
とまぁ、リア充シネと思いながら書いた。

夏祭り嫌い少女

久しぶりに緩めで書きました。w
手に持ってるアメちゃんはニコタのアイテム参考にさせてもらいました。
耳食ってます。ww

誰かが祭りに行って、べっこうあめ買ってこいと指示。
祭りの土産話がうっとうしいから部屋に戻ってアメぼりぼり。
「何が祭りだよ。。さして屋台おいしくないし。。ぼったくりだし。。。人多いし。。。
祭りのいいとこって花火だけじゃん。。ブツブツ」
と言っていましたとさ。w

ちょっと早いけど8月も折り返し地点。
まぁ、だらっといきましょう。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

