コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

トラバ登校ーっとw

トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



そうだねー。会いたい。w
二人の人にあいたいな。
おじいちゃんともう一人。

さて、夏休みに入ったことですし一学期を振り返りますか。

入学当時は前髪くくらずに登校してたんで
そりゃ不審者だったと思う。w
実際今仲いい友達に「最初すんごいくらい子なんかと思ってたw」
と言われましたw
女の子はすんごい少ないんで仲良くなれました。

個人間で男の子とも仲良く。
こっちが相手の事を知っているので自分から気軽に話しかけていたら
相手もなんか気軽になってくれてw

あとは他の男の子に遠まわしに告白されたり。
デートに誘れたり。wなんでこんな奴がいいものか(´・ω・`)
断ったけどww

あとは夏休み入る前にある女の子のストレスがたまり
イライラ丸出しの感じだったので居心地が悪かったということかな。
まぁ、夏休み入ってストレス抜けるだろうし・・・
よかったよかった。w

なんとか一学期は自分を抑えて行動できたし、
出だしは良好と言っていいと思う。

ぁー、メタギア買っちゃったから夏休みの課題終わらせられなさそう・・・ww
やってもたw
ま、いいや。。。ちまちまやって行っとこう・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

