コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝る前にー

よいしょ。
絶賛テスト期間中の龍惨です。w
テス勉は・・・ウフw←

とまぁ、ちーと愚痴りたいので。

学校に行くとKさんがいます。
その人は無神経と言えばいいのでしょうか。
人が気にしていることを何にもなしに言う。
かといってしっかり自分の意見を言えるわけではない。

いわゆる典型的な女子高生です。

その子がいちいち私の黒歴史をあさってきます。
「不登校やった時何してたん?」「パソコンばっかり?」「中学校たのしかったのにぃ~」
そんなこと知って何になんねん。

人それぞれ受け取る気持ちはあるのに
一方的に考えを押し付けてきて・・・
お前のミジンコ以下の考えなんてどうでもええし。

仮にKさんにうちの黒歴史を赤裸々と話したとするよ?
それであんたはどうすんねん。という話ですよ。
ミジンコ以下・無神経のあんたにこの苦しみがわかんのか。
わからへんやろ。
ええ加減にせえよ。

今日のテストの休み時間中
また不登校がどうのこうのと話してたね。
そんでうちに話題を振ってきて。
いつまでも愛想よくヘラヘラ流せる思うとんとちゃうぞ。


心をどんだけえぐられてるか。

毎回毎回、どんだけ泣きたい気持ちになってるか。


頼むから言葉の凶器というものを知ってくれ。

頼むからもう過去の事をしろうとせんといてくれ。

もう高校生やねんからそれぐらいわかろうや。なぁ。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大阪のおばちゃんみたいな子やなぁ~w
言わせとったら調子にのりよんのよなぁ
確り線ひいて、あんま酷いようなら抵抗せんとのぅ(´・ω・`)

Re: しろさん

ほんま鬱陶しいです(´・ω・`)
抵抗の力加減がわかんない。。。。orz
ほどほどに付き合っていこうと思います(´・ω・`)
更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

