コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

納得いった!

うははははははh(((
うん!久しぶりにさらさらかけた!
そして何より楽しくかけた!w
色の微調整とかも肉眼でわかるようになってきたから
スキャンした時に一発で納得のいく色に!
もうすっきりしまくりww


ということでうp。




まったり
左:金髪さん← 右:龍惨

映画鑑賞中気になる俳優がいたので龍惨は携帯でググり中。
無意識のうちに金髪さんの浴衣をつかみ頭をよせていた。
金髪さんはさほど気にすることもなく映画をずっと見ていた。

的な感じ?w
ぁ、ちなみに龍惨は毛布かぶってます。寒いんです。w
あと見えないけど携帯持ってます。はい。
金髪さんの目線の先にはテレビね。うん。

さ!二年記念の絵を仕上げよう!
といってもテス勉しないといけないんだけどね!
まぁ、毎度のことながらしないんだけど。w

夏休み補充行かないように頑張ろう・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんの映画見てるんやろ
俳優・・・邦画かしらw

テスト勉強しようよw

Re: 白野さん

そこはご想像にお任せします(´∀`)ww
テス勉・・・(´・ω・`)←オイ
更新履歴


絵描き描き (04/01)

ゲーム三昧! (11/19)

ねむ! (09/21)

暑中見舞い (07/26)

新しい人 (05/29)

総記事数:
プロフィール

龍惨

Author:龍惨
ただの自己満足絵を置いていくだけのサイト・・・
更新はきまぐれ

FC2プロフ
リンク
げん玉
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
ニコッとタウン
@gemes
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

